イベント会場への宅配便搬入について
直接搬入には対応していないため、弊社が直接イベント会場に荷物をお届けすることはございません。イベント内容にかかわらず全て、宅配業者によるお届けとなります。
「ヤマト運輸」と「佐川急便」以外の宅配業者には対応いたしておりません。他業者をご希望の場合は事前にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら(ondemand@nishioka.co.jp )イベントによっては、主催者が定めた配送ルールがございますので、お客様の方で配送期間やお届け先、他注意事項をご確認の上、ご注文の際に必ずご指示下さい。
※弊社で搬入方法、期日等を調べることはございません。ご指示いただいた通りに出荷手配をさせていただきます。
ご注文方法
「ご注文者様情報」には、注文される方の情報を入力してください
ご注文内容やデータ等に問題があった場合、ご連絡させていただきますので、必ず連絡が取れる電話番号やメールアドレスをご入力ください。
お届け先は「搬入要項」に従い、正しいご住所をご入力ください
お届け先欄に入力されたご住所へ配達されます。ご自宅のご住所を入力しますとご自宅へのお届けとなりますのでお間違いないようご注意ください。
「備考欄」に「宅配搬入希望」と
「搬入期間」(いつまでに送付先に届けばよいか)をご入力ください
イベント主催が定めた荷物受付期間を過ぎている場合、商品がお手元に届かない恐れがございます。お客様の指示不備・配送会社理由による不着トラブルについては弊社では保証いたしかねます。
※宅配搬入のご指示がない場合、宅配搬入ではなく通常配送されますので くれぐれもご注意ください。
※お届け先ご住所に間違いがあると、お荷物が会場に届きません。間違いがないかご確認の上ご注文ください。
イベント主催から届いた「宅配便搬入の要綱」等、必要書類をお送りください。
■スキャンなどでデータ化し、ご入稿時に一緒にお送りいただくか、メールにご注文者様情報を明記の上、添付でお送りください。
■伝票に「参加日 ・ ホール、スペース番号 ・ サークル名」等の記載が必要な場合は、この情報も必ずご連絡ください。必要情報がないと当日荷物を受け取れない恐れがございます。
■荷札の貼り付けが必要な場合は、記入済みの荷札データもお送り頂き、備考欄にて荷札貼付をご指示下さい。
弊社で荷札をご用意することはございません。指示があってもデータがない場合、荷札貼り付けは行いませんのでご注意ください。
情報に不足があってもそのまま出荷されますのでご注意くださいませ。
お支払方法
代金引換はご利用できません。
クレジット決済、NP後払い、銀行振り込み(先払い)を選択してください。
※代金引換でご注文いただくと、ご注文不備として印刷に進むことができません。
※銀行振り込みの場合、先払いとなりますのでご注意ください。
お振込みのタイミングによって、お振込みされた当日に入金確認ができない場合がございます。また土曜日は入金確認ができません。
ご準備いただくもの
「宅配便搬入の要綱」「搬入物貼付用紙(荷札)」のデータ
スキャンなどでデータ化し、ご入稿時に一緒にお送りいただくか、メールにご注文者様情報を明記の上、メール添付でお送りください。上記データがない場合、ご注文不備として印刷に進むことができない場合があります。
また、弊社で荷札をご用意することはございません。データがない場合、荷札貼り付けは行いませんのでご注意ください。